in

パク・ジニョン「Twice、Got7には交際して欲しくない」


11月30日放送のtvN「人生酒場」にJYPエンタ創業者パク・ジニョンが登場。

同日、パク・ジニョンは、「デビュー当時、 韓国の芸能史上初めて、彼女の存在を明かした」、その後、(音楽番組の)投票に影響が出て、順位が下がったとし、「時間が経てば、人気より実力で、受け入れられる」と自分に言い聞かせたと話しています。

これを聞いたMCヒチョルは「Got7Twiceに、彼女や彼氏がいるとしたら、どう思う?」

パク・ジニョン「(Got7、Twiceが) 嘘をつくのは良くないから、付き合ってほしくない」と自分のエピソードと矛盾する発言に、笑いが起きます。

真意について、パク・ジニョン「私が大変な思いをしたから言ってる。あの子たちのために言っているんだよ。投票で負けたい? (現実的に)そのようにやって行くのは難しい」

YouTube video


(ソース:1,2)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る