in

“コーチェラ自賛ドル”宮脇咲良、「練習」書き込みに反響! 「ついにか」との反応


Le Sserafim宮脇咲良」が、「練習」を開始したようです。

「宮脇咲良」は6日、練習室で撮った写真をアップ。これにファンが『クラ、今日一日何をしながら過ごしたの』とコメントすると、「ピオナ元気ですか? 練習して、練習して、練習」と返信しました。


「Le Sserafim」は5月11~12日、ソウルでファンミーティング「LESSERAFIM FAN MEETING ‘FEARNADA’2024 S/S-ソウル」を開催する予定。宮脇咲良は現在、その練習に取り組んでいるものと見られます。

(Le Sserafim「韓国ファンミ」完売せず….開催まで5日も、3階は空席目立つ – コーチェラの影響指摘する声)

ただ最近、グループには歌唱力に対する酷評の声が目立っているため、「練習」とのフレーズに、韓国オンライン・コミュニティは敏感に反応。ネットユーザーからは「いよいよ練習するみたい」「今度カムバックするとき期待してもいいと思う」といった、揶揄めいた反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「しなければならないようだ」
▼「イメージを刷新しよう」
▼「練習はいつもしてたよ。コーチェラもやったんだ」
▼「練習すると言っても、からかう」
▼「咲良は歌手で14年目なので、今になって練習するというのが(笑)」
▼「いや、言葉は控えて、ただじっと我慢して練習して行動で見せないと。コメント見て、もうあれ嘲弄させるじゃん..」
▼「ついに練習www」
▼「ダンスの練習じゃなくて、 ボーカルの練習をしないといけないと思うんだけど」
▼「練習はいつもしているだろう」
▼「なんでもかんでもからかうな」

(宮脇咲良、コーチェラ批判に反論!「最高ステージできた」投稿で物議….実力不足の認識ない?「だから実力が伸びない」「編み物しないで歌練習しろ」)


Subscribe
guest
93 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る