in

「顔変わり過ぎ」ILLITミンジュ、過去写真に反響!「別人級」変化、顔型・アゴまで違う


HYBE傘下レーベル「ビリーフラボ」からデビューした「ILLIT(アイリット)」。そのメンバー「ミンジュ」(19)の過去写真が公開されています。

「パク・ミンジュ」との名前が記載された写真。学校のアルバムに掲載された写真のよう。これが「ミンジュ」だといいますが、まるっきし違う容貌。「ミンジュ」はビジュアルメンバーと見られているため、その変化に驚きの声があがっています。「同姓同名の別人では?」と疑ってしまう程です。


現在の姿と見比べると、似ていると感じられるパーツを探す方が難しいというのが正直なところ。


鼻はHYBE所属アイドルによくみられる高い「ハイブ鼻」に。目も顎まで、すべて違うように見えます。


特に気になるのが、顔型。骨格は、成長しても簡単に変わらないとの意識が強くあるためでしょうか、顔型が異なると、「別人!」と、どうしても認識してしまいます。


オンライン・コミュニティの投稿のコメント欄では、別の写真もアップ。こちらでは、面影は感じられ、乖離感は少ない印象です。ただ、下顎はやはり違う。


「ミンジュ」は現在19歳。2019年、15歳の時にYGで練習生生活をスタート。2020年にHYBEに入社した後、サバイバル番組「R U Next?」に参加。昨年9月1日に放送されたファイナルにて、最終組入りし、先日デビューしています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「アイリットのミンジュ?」
▼「全く違う」
▼「こんなに違うことあるの?」
▼「変わりすぎ」
▼「顔の形が変わったみたいで他の人かと思った..中学生なら頬の肉かもしれないね。矯正したり..」
▼「今21歳じゃないの? 5年前に撮ったんだけど 当然違うよ、今とは」
▼「最初の写真は、同名の人じゃないの?」
▼「コメントの写真は似てる気がする」
▼「顔の形がずいぶん違う 骨は変わりにくいのに」
▼「あごが変わったね」
▼「3,4ヶ月くらい新しい写真がなかったと聞いたけど時間は十分だと思う」

▼「顎を削ったみたい」
▼「手術よりボトックスじゃない? 四角いあごボトックス効果があることで有名じゃないか」


Subscribe
guest
100 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る