in

ITZYリュジン「電子タバコ」愛用? 写真に写り込む → 削除


ITZYリュジン」は「電子タバコ」を愛用しているのでしょうか。最近、Bubbleに次のような写真をアップしました。

野原のような場所で、仰向けになっている写真。バッグを抱える手に注目すると、「Vape」のようなものを握っています。


この写真はその後、削除されたといいます。

「リュジン」は23歳。大人が何をしよう自由との声がありますが、その一方で「アイドルの喫煙」については、未成年ファンに与える影響を懸念して、否定的に受け取る向きもあります。「リュジン」もそういった反応を意識して、削除したのかもしれません。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「あの写真はどこに出たの?」
▼「バブルで送って削除したって」
▼「間違って送ったみたいだね」
▼「風船ガムの匂いがするあれかな」
▼「成人なんだから」
▼「何かむしろ好き」
▼「ところで、写真綺麗なんだけど」
▼「室内で吸ってバレたわけでもないし」
▼「使い捨てじゃないのを買おう」
▼「液状が嫌だから使い捨てを買うんだけど」
▼「使い捨てが液状だよ」
▼「公園でタバコを吸うのか」


Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る