in

「実力残念なK-POP女性アイドル7人」:シュファ,ダヒョン, ウォニョン….?


実力が少し残念なK-POP女性アイドル」が話題に。7日、投稿が韓国オンラインコミュニティでトレンド入りしました。

書き込みには、「実力不足」とされる7名の女性アイドルがリストアップされています。


歌の実力不足」として名前があげられたのは、TWICEダヒョン, (G)I-DLEシュファ, IZOneウォニョン, Oh My Girlアリン, GFriendソウォン, Red Velvetイェリ。「ダンス実力不足」では、ITZYリア, Red Vevletイェリの名前があげられています。(音痴とダンスが下手すぎるアイドルは除外したとのこと)。

このうち、シュファリアは先月放送された年末特番で、ダンスミスが目立ち、批判を受けたばかりです。(ITZYリア「ダンス実力議論」再び…「SBS歌謡大祭典」でミス)

顔ぶれを見たネットユーザーからは「シュファは何が上手なんだろう」「ダヒョンは本当に深刻」「ウォニョンはダンスのリズムが合ってない」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「シュファって何が上手なの? アイドゥルは5人組で行けば、実力議論もなかっただろうに」
▼「シュファはどうやって歌手になったんだろう。得意なことが何もないんだけど」
▼「この中では、シュファが断トツだろ」(「(G)I-DLEで実力最下位」シュファ、”KBS歌謡祭”マンネ舞台に厳しい意見「一般人より下手」)
▼「でもシュファの人気は高い。ミヨンと2トップ」
▼「ダヒョンは本当に深刻。練習しないみたい」
▼「TWICEはみんなダンス上手いよ」
▼「TWICEはジヒョ, ナヨン, ジョンヨン以外全員微妙だけど」
▼「ファンはダンスの話にすり替えようとしているけど、そんな話していない。ラップも歌も下手だよ。アンコール舞台見ればすぐわかる」
▼「ウォニョンとアリンは歌が下手だ。歌手なのに歌が下手。大衆にさえ人気があればいいのか」
▼「ウォニョンはダンスのリズムが合ってない」
▼「カン・ヘウォンも入れて。ダンスと歌で」
▼「ナムドルだと50人ぐらい出そうだ」
▼「ReVeluvではないけど、イェリは自分のパートはちゃんと消化するよ」
▼「正直、ファン心を全部外して見たら、リストに同意する」









Subscribe
guest
96 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る