in

ITZYリア「ダンス実力議論」再び…「SBS歌謡大祭典」でミス

itzyリア


ITZYが25日、「2020 SBS歌謡大祭典」に出演。メンバーのリアがダンスをミスし、実力議論が起きています。

同日、韓国オンラインコミュニティに「ダンスの実力が深刻なようなリア」との書き込みが掲載されトレンド入りしました。

公開されたGIFには、1人ダンスの振付をミスするリアの姿が収められており、投稿主は「練習を頑張らないと」と指摘。


この書き込みは公開から約1時間で1000件のコメントが付くなど話題に。ネットユーザーからは「ただのド忘れ」と擁護のコメントが目立っています。

ITZYではメインボーカルを担当するリアですが、そのダンスの実力については度々オンラインコミュニティなどで議論の対象になっています。今年初め頃にも批判的な書き込みが話題になっていました。([Pann] ITZYリアのダンス…下手?「筋力不足」との声も)

ただ、リアを除くメンバーが”メインダンサー級”の実力者なため、より目立ってしまう面もあるようです。今回も「他のメンバーが上手だから余計目立つ」とのコメントが散見されます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「これはちょっと深刻だな」
▼「ただ振り付け忘れたみたいだけど」
▼「負傷してるとか?」
▼「これ今後5年ぐらい、言われるネタできちゃった」
▼「実力というか、忘れただけじゃない? 年末のステージ、多くて混乱したのかも」
▼「忘れてメンタルが崩壊したみたい」
▼「何だかソワソワしてる」
▼「メンバーがみんな上手だから、より目立つね。一瞬忘れたんじゃないかな」
▼「フル映像を見てきたんだけど、ダンス上手だよ」
▼「でもいつもリアだけ失敗してる。本人が頑張らないといけないよ」
▼「ただミスをしただけなのに、なんでこんな実力の話になるのか。ちょっとミスしただけ」
▼「ITZYのリアは他のメンバーたちが上手だからより目立つ気がする。これ以外にも1人だけ踊れないと感じた舞台も多い。でもこれが一番ひどい。リズムを完全に逃したみたいだね」
▼「事前収録なのに、なんでやり直さなかったのか」

YouTube video









Subscribe
guest
110 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る