in

「(G)I-DLEで実力最下位」シュファ、”KBS歌謡祭”マンネ舞台に厳しい意見「一般人より下手」

シュファ


(G)I-DLEシュファが、18日放送の「2020KBS歌謡祭」でスペシャル・コラボ舞台に参加。そのパフォーマンスが酷評されています。

「マンネズ」と銘打たれたステージには、ウォニョン(IZOne), ユナ(ITZY), アリン(OhMyGirl), シュファ((G)I-DLE)が参加。4人は、妖精のような衣装でApinkの2011年のデビュー曲「I don’t Know」を披露しました。

トップグループの最年少メンバーが集まった舞台は各所で話題になりましたが、シュファについては1人ダンスミスが目立ったため厳しい意見が集まることに。


韓国オンラインコミュニティでは「シュファひどい」とタイトルされた書き込みが掲載されると、トレンド入りしました。ネットユーザーからはかなり辛口のコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ひどい悪口を言うのは良くないけど、あんな風に踊って叩かれない方が変だと思う」
▼「ひどかったよ」
▼「あれで練習したのか、他のメンバーはたくさん時間を使ってダンス覚えたんだろうか?」
▼「悪いけどシュファより中学高校のダンス部の人の方がずっと上手だよ」
▼「歌の発音も驚いたけど、ダンスはもっと驚いた…..」
▼「正直、アイドゥルの中で、唯一実力が足りないメンバーじゃない? でも練習は一番熱心というが….ただ素質がないようだ」
▼「あれでアイドゥルが実力派ガールズグループだと言うのか(笑) 本気でアイドルの中で実力最下位じゃないか」
▼「深刻だ…プロなら舞台を上手にやらないと。一般人より下手」

YouTube video

YouTube video


ただ、シュファ本人も「不出来」を自覚しているようで、翌19日のVLiveの中でこの件に言及しています。

シュファはため息をつき「本当に見てられない。ストレスを受けた。率直に言うと」と吐露。さらに、当日の状況について、「チームスケジュールがあるので一度だけ動線を合わせてすぐ収録した」「練習する時間なかったが、頑張った」と苦笑いを浮かべていました。(IZOneウォニョン x ITZYユナ、身長差話題に [KBS歌謡祭])









Subscribe
guest
40 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る