in

RedVelvetウェンディ「スタッフに感謝」投稿→「アイリン騒動」意識?


Red Velvetウェンディの投稿が注目されています。

ウェンディは4日、Instagramにファッション誌「Harper’s Bazaar」1月号に掲載された自身の写真をアップし、スタッフへの感謝のメッセージを投稿。

そこには「製品の色とデザインから服, メイク, ヘアセットまで全部すごくきれいだった」とし、「とても気楽に楽しく撮影できるように助けてくれた方々、もう一度本当にありがとうございます」と書かれています。ウェンディは撮影を共にした編集者や記者, スタイリストなどスタッフの名前も一人ひとり記載。

この投稿を見たネットユーザーからは、「騒動を意識した」「皮肉?」といった同じRed Velvetのメンバー「アイリン」を引き合いに出すコメントが寄せられました。「アイリン」は10月にスタッフへのパワハラで謝罪。最近まで活動を休止していました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ウェンディは素晴らしい」
▼「アイリンへの当てつけじゃない?」
▼「ウェンディの性格みると、それはないだろう。」
▼「皮肉じゃないだろうけど、騒動を意識して気を使って書いたのだろう」
▼「ウェンディとスルギだけ別にしてほしい」
▼「アイリンにとっては、具合悪い」
▼「なんでアイリンを引き合いに出すのか理解できない。 本人も謝罪したし、当事者間で合意したのに」
▼「ウェンディはもともとスタッフによくすることで有名だった。アイリンは関係ないだろう」

(RedVelvet「アイリン」元日ライブで復帰、パワハラ言及なし「印象違って見える」の声)









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る