in

IZOneウォニョン「腹筋」話題に

ウォニョン,腹筋


IZOne(アイズワン)のメンバー「ウォニョン」の腹筋が話題になっています。

先月25日に放送された音楽特番「2020 SBS歌謡大祭典」に出演したIZOne。2日、メンバーの個人ファンカム映像が公開されると、ウォニョンのファンカムがオンラインコミュニティでトレンド入りしました。


ウォニョンはこの日、ジーンズとクロップトップ姿で舞台に登場。露になったウエストは、余分な脂肪が全くない程引き締まっており、腹筋のラインが浮き上がっています。その可愛らしい童顔から想像できない腹筋は、ネットユーザーの関心の的に。

YouTube video


韓国ネットユーザーからは「できないことないの? ウォニョン」「ウォニョンはピラティスとか運動してる」といった反応が寄せられています。

IZOneは先月、4thミニアルバム「One-reeler(ワン・リーラー)」とタイトル曲”Panorama(パノラマ)”でカムバック。ウォニョンはその準備期間中に、体を絞ったようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「あれ腹筋じゃなくて、痩せてるからできるんだよ」
▼「ウォニョンは一生懸命ケアしてる。ピラティスとか運動もしっかりしてる。痩せてるからっていうのは違う」(IZOneウォニョン、ピラティス姿披露)
▼「腹筋があるのに、腹筋があること認めたくない人がいる。なんなの」
▼「できないことないの? ウォニョン」
▼「これが本当の11字腹筋」

▼「痩せてるから腹筋あるっていうのは嘘だよ。この子はピラティスや運動を毎日してるんだよ。羨ましくて言ってるんだと思うけど」

▼「未成年者は露出抑えてほしい。あと、ちゃんとご飯食べてるの? スタイル良くて綺麗だけど、一方で心配になる」
▼「ウォニョンは腹筋がなくてもきれい」
▼「チャン・ウォニョンはすべて持って生まれてきた。幼いけど5年経てば本当に女性アイドルのトップになると思う。今でも5本の指に入ると思うけど」

(IZOne「ウォニョン」新しい過去写真公開 -「そのまま大きくなった」)









Subscribe
guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る