in

X1解散….デビュー曲”Flash”作曲家「君らに何の罪が…飛翔を祈る」

x1


解散を発表したX1(エックスワン)。そのデビュー曲”Flash“を作曲したイム・ハンビョルが、応援のメッセージを投稿しています。

イム・ハンビョルは7日、Instagramに「一生懸命やった君たちに何の罪があるのか」「応援するファンのためにも、立ち上がりなさい」「飛翔することを心から祈る」と応援のメッセージを公開しました。

昨日から何度も悩んだけど、手紙を書いてみます

短かったけど近くで、汗を見て応援したヒョンとして、今言わなかったら後悔すると思います

いつか笑って君たちを自慢すると思って持っていた写真が、思い出になるとは

録音室で苦労した日々が、高尺スカイドームで戸惑った君たちの表情が、もう思い出になるとは

これから会う日が多いと思い、親しく接することができなくて申し訳ない

私みたいな奴も数え切れないくらい転びながら未だに音楽をやっているけど、お前らも絶対また立ち上がるよ

一生懸命やった君たちに何の罪があるのか

応援するファンのためにも、しっかり堂々と立ち上がりなさい

大人たちの過ちを飛び越え、これ見よがしに、飛翔することを心から祈る

また会おうね。本当にお疲れ様。みんな

View this post on Instagram

어제부터 몇번을 고민하다 조심스레 편지를 남겨 봅니다. 짧았지만 가까이에서 친구들의 땀방울을 보며 응원했던 형으로써 지금 말하지 못하면 후회할것 같아서요. . . 언젠가 웃으면서 너희들을 자랑하리라 생각하고 간직해왔던 사진이 벌써 추억이 될줄이야. 두손 두발 써가며 녹음실에서 고생했던 날들이, 고척에서 얼떨떨해하던 니네들 표정이 벌써 추억이 될줄이야. 앞으로 볼 날이 더 많을줄 알고 더 살갑게 대해주지 못해 미안하다. 나같은 놈도 숱하게 넘어지면서 아직까지 음악하는데, 너네도 꼭 다시 일어날거야. 열심히 한 너네가 무슨 죄가 있겠니. 너희를 응원하는 수많은 팬들을 위해서라도 더 단단하게 당당하게 일어나렴. 어른들의 잘못을 뛰어 넘어 보란듯이 비상하는 친구들이 되길 진심으로 기도할게. 우리 또 보자 정말 고생많았다 다들! FLASH!!! #X1

A post shared by ONESTAR 임한별 (@onestarl) on

YouTube video









Subscribe
guest
1 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る