in

パンシヒョク「NewJeans差別」? 一緒に撮った写真ナシ!


NewJeansが所属するHYBE傘下レーベル、Adorの代表「ミン・ヒジン」。25日、独立を試みたとして、HYBEから背任で告発が予告された中、会見を実施。HYBEに対して反論しました。

その中で、同時期にデビューしたLe Sserafimを引き合いに出して、冷遇されたという趣旨の発言が飛び出しました。


発言を受けて、パン・シヒョク議長のInstagramが注目されることに。インスタには、HYBE傘下レーベル所属アイドルらと一緒に撮った写真が多数アップ。BTSをはじめ, Seventeen, TXT, Le Sserafim, ジコ, fromis_9, ENHYPEN, &teamまで。


しかし、NewJeansと一緒に撮った写真は見当たりません。


韓国オンライン・コミュニティでは冷遇ぶりの表れとして注目され、「NewJeansとは一度も撮ったことがない。2ショット自体がない」「陰湿な性格だ」「新人ボネクもポップアップまで行ったんだけど」との反応が。コメントの多くはその理由について訝しむものです。


ミン代表は会見で、「パクHYBE CEOがLe SserafimがデビューするまでNewJeansを広報しないでほしいと言った。なぜ広報してはいけないのかと聞いたら、『ミン・ヒジンガールズグループ』であるかのように勘違いさせるためだそうだ。それってあり得るか。それで『どうしてこんなにチンピラみたいにするんだ』と抗議した」と述べています。NewJeans広報抑制期間は、3~4カ月に及んだといいます。

「パンPD」について、ミン代表はデビューの時「おめでとう」の連絡もなかったと明かしています。「NewJeansが米Billboard Hot100に入った時、その前まで”おめでとう”という話だけでなく何の話もなかった」「しかし突然『おめでとうございます』と言ってきて『楽しいですか?』と尋ねた。 おかしな対話ではないか」と述べていました。パンPDのNewJeansに対して、どう思っているのか気になるところです。


Subscribe
guest
183 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る