in

ミンヒジン「BTS、私の真似」発言を否定…「HYBEのウソ」[4/25記者会見]


現在、「NewJeans」が所属する「Ador」と、親会社「HYBE」との内紛が勃発中。HYBEは22日、独立の動きを察知、監査を実施し、内部文書を確保。25日、中間監査結果として「ミン・ヒジン代表主導で経営権奪取計画が立案されたという具体的な事実を確認し、物証も確保した」と発表。

25日、ミン・ヒジンが緊急記者会見を開催。直接説明に乗り出しています。

ミン・ヒジンは「お金のために私がHYBEの経営権を奪取しようとしたというが、実感がわかない。 私は株も持っていて、もらったものがかなり多い。HYBEはみんな自分たちに有利に並べて言うんだけど。私の立場では虚偽の事実だ」-

続けて「例えば私が『BTSが私のものをコピーした』と言うが、私はそのように話したことはない。知らない人たちは』ミン・ヒジンが偉そうなふりをして全部真似したと言う人だな』というフレームがかせられた」「HYBEに聞きたい。なぜここまでするのか」。

さらに「真実を話すこと以前に私はすでに魔女になっていて、フレームを外すのが最初の宿題だ。月曜日に突然始まって事が爆弾のように進行した」「私が死ぬことを願うのか。 今私が死んだらみんなが喜ぶだろうか、そんな気がするほどだ」「私も人であり私は罪がないと考える」と述べています。

(ミンヒジン内部文書…HYBE確保「サウジ政府系ファンドと協力」「パンシヒョク、私を真似してBTS作った」との文言が?)


Subscribe
guest
17 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る