in

IZOne本田仁美「公園少女レナと仲いい」,カンちゃん「ITZYリアの顔が可愛い」

アイズワン


IZOne(アイズワン)のメンバー達が、”アユクデ“の収録で仲良くなったアイドルを明かしました。

9月4日放送のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」には、DJを務める宮脇咲良をはじめ, 本田仁美, クォン・ウンビ, キム・チェウォン, カン・ヘウォン, チョ・ユリが登場。

同日、リスナーからの「”2019アイドルスタースポーツ選手権(アユクデ):秋夕特集”の収録で、仲良くなった人はいますか?」との質問に、「いないです」と宮脇咲良

一方、本田仁美は「私は、公園少女レナちゃん。年下で、美容室が同じ」、これに宮脇咲良は「よく会います。だけど喋ったことない」。


クォン・ウンビは「宇宙少女のソジョン(EXY)と会えてうれしかった」, ヘウォンは「私は、ITZYリアと仲良くなった。顔が可愛い」。


ユリは「ITZYのチェリョン(IZOneチェヨンの妹), リュジンと仲良くなった。2人と同い年で、仲良くなりたいと思っていたら、2人から”仲良くなろう”と言ってきた」と明かしました。


また、矢吹奈子について、宮脇咲良は「奈子すごい友達いない? 友達出来るから、韓国語上手くなるんだろうね」と話しています。

IZOneが出演する「2019アイドルスタースポーツ選手権(アユクデ):秋夕特集」は、9月12日と13日に放送されます。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る