in

東方神起ユンホ「老害ぶり」暴露….Teentopキャップ「アイドル100人叱る+トイレで違法喫煙、後輩の迷惑に」


TEEN TOP元メンバー「キャップ」(C.A.P)が、東方神起「ユンホ(ユノ)」(38)から「リハーサルで皮肉られた」と暴露しています。

キャップはYouTube配信で「私が(過去に)リハーサルを適当にした。それでは(ユンホが)私に『最近、人気があるみたいだね。リハーサルを適当にやって』と、そう皮肉るんだ」と暴露。「私とその方は全く関係のないグループではなかったか」「リハーサルの場合は適当にやっても良い。人というのは、すべてのところに一生懸命できるわけではない」「本人が情熱的なのであれば関係ないが、他の人々にまで被害を与えるそのような情熱がある」。

「あの方に怒られたの?」とのコメントには、「叱られたこと何度かある。私が舞台の横で服を着替えていると、私が目も良くないし、舞台の横はとても暗いので、その方がいるかどうかも分からず、挨拶をしなかった。それで、悪口を言っていた」「これがあまりにも極端に行けば性格に問題が生じてしまう」。


キャップは、歌手活動時代にドライリハーサル、カメラリハ、本番リハまで3回したと説明した上で、「リハーサルなのに、明け方からどうやって人がすべてのパワーを出すのか。「あの方」はそうかもしれない」「今や海外で音楽番組収録をする場合がある。最後にみんなで集まって歌を歌うのだが、それもリハーサルをする。歌だけ歌えばいいんだ。今や100人以上の歌手たちが一つの舞台に上がってきて、適当に歌を歌う。そこで、もう気分が悪かったようですね。歌手たちがいる舞台の上でマイクで皆を叱った」。


続けて「私はその人が嫌いだった。なぜ嫌だったかというと、正直言って私は挨拶もあまりしない。『先輩こんにちは』こうするのも(誰かには)大きな努力が必要だ。 理解できないかもしれないが、その方に叱られたことがとても多い」「叱るのはいいね。 あなたが正しい青年で正しい人に見えるために努力し、そのような人々に教えようとするのは良いことだ。そうするならあなたも正しい人にならなければならないのではないか」「毎日XXただ皆が一緒に使う放送局トイレでタバコを吸っている。後輩たちはトイレに行くのも不便だ。毎日そこでタバコを吸っている。禁煙区域なのにXXXXが」と、違法喫煙を暴露しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「これは何か月前に公開されたもの」
▼「本当にあんな人間なの?」
▼「初めて知ったけど完全に目が覚める」
▼「いくら後輩とはいえ、自分とは関係のない所属チームなのに、おせっかいすぎじゃない?」
▼「老害そのものだね」
▼「でも先輩に挨拶はするのが正しいんじゃないか」
▼「挨拶しなかったら、悪口を言ってもいいのか」
▼「ルームサロンでイメージ低下」
▼「ルームサロンユンホ」


Subscribe
guest
83 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る