in

IZOneユジンは、靴紐を結べない!?

izoneアンユジン


IZOne(アイズワン)のアン・ユジン(15)は、靴ひもを結べないようです。

8月10日と11日に幕張メッセで行われたIZOne「Buenos Aires」発売記念ファンイベント(「個別ハイタッチ会」「個別メッセージカードお渡し会」「個別サイン会」)。

ファンの翻訳によると、イベントに出席した中国ファンは「靴をプレゼントしたけど、(ユジンが)履いている姿を確認できなかった」とし、「”サイズが小さかった”のかと心配だったから、ユジンに直接聞いた」。ユジンは、履かなかった理由について「靴紐の結び方がわからなかった」と答えたといいます。


これを受けて、中国ファンは、”靴ひもの結び方“動画をアップしています。










これまでも、靴ひもがほどけた状態で靴を履く姿がたびたび目撃されていたアン・ユジン。今回、その秘密が明らかになり、ファンからは「ユジンはまだ赤ちゃん」「誰か教えてあげて」「私にユジンの靴ひも結ばせて!」などの反応が寄せられています。

アン・ユジンは現在、15歳。9月1日に16歳になります。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る