in

IZOneの宮脇咲良「チェウォンの声は天使みたい」「歌が上手」


宮脇咲良が、IZONEのキム・チェウォンについて語っています。

12月19日に放送されたbayfm「今夜、咲良の木の下で」。宮脇咲良は放送の中で、”彼女にしたいメンバー“としてキム・チェウォンを選び、次のように話しています。

宮脇咲良:

「(チェウォンは) 顔が小っちゃくて、声が信じられないぐらい可愛い。天使が喋ったらこんな声なんなだなと思う」

「あと歌がめっちゃ上手。ユリがメインボーカルなんですけど、ユリと同じくらい本当に上手!でも、おとなしい性格で、声がすごく高くてキャピキャピしてて可愛い。チェウォンが彼女だったら幸せだなと思うから、(彼女にしたいメンバーは) チェヨンです。」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る