in

IVE(アイヴ)「ウォニョン」自己紹介映像 – 子供時代の写真公開


IVE(アイヴ)」メンバーの自己紹介映像の第6弾が公開。ユジン, レイ, イソ, リズ, ガウルに続いて公開されたのは、IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」。

ウォニョンは「私はキラキラウォニョン。私の名前は『永遠に輝く』という意味」「私のちびっこ時代。今は、すくすく育ってジャイアントベイビーになった」-

続けて「ファッション&ビューティーに最近ハマっている。これは秘密だけど、たまに家で1人でファッションショーを開いてるよ」「口では、すごくオシャレして美味しいお店に行くのが趣味って言ってるけど、実は家で寝るのが一番好き。この映像を見ているなら、私たちは運命になった。バイバイ」と自己紹介しています。

YouTube video


「IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露するガールズグループ。メンバーは、「チャン・ウォニョン」をはじめ, IZ*ONE出身「アン・ユジン」, 「リズ」, 「イソ」, 「レイ」, 「ガウル」の6人で構成。12月1日にデビューします。

「ウォニョン」の自己紹介映像を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ついに!」
▼「すごく大きくなった、ウォニョンㅠㅠ」
▼「ウォニョン、私が生みたかった。すごく可愛い」

▼「キラキラを擬人化した存在ㅠㅠ」
▼「ウォニョン子供の時から、手足長いね」
▼「すでに8頭身」

▼「足が本当に長い。やばい」
▼「あのスタイルならファッションショー開くのも納得」
▼「スターシップは幸運だ」









Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る