in

「IVE」日本人メンバー「レイ」自己紹介映像アップ…「韓国語上手」


IVE(アイヴ)」のメンバー自己紹介映像の第2弾が公開。「アン・ユジン」に続いて公開されたのは、日本人メンバー「レイ」。

映像の中で、レイは「18歳のレイです。日本から来た。でも韓国語が上手だから、メンバーからキム・レイって呼ばれる」-

続けて「ポジションは、ラッパー」「絵, 飾ることが好き。ラブリーなアイテム集めが趣味」と自身について紹介しています。

「レイ」の本名は「ナオイレイ」。グループ唯一の外国人メンバーで、スターシップ初の日本人アーティストです。

YouTube video


「IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露するガールズグループ。メンバーは、「レイ」をはじめ, IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」, 「アン・ユジン」, 「ガウル」, 「リズ」, 「イソ」の6人で構成。12月1日にデビューします。

「レイ」の自己紹介映像は、韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごくかわいい(笑)」
▼「声も可愛い」
▼「ラップ上手だよ」
▼「キムレイ(笑)」
▼「ボブにしたのは大正解だ」
▼「髪を切ってよかった。より個性的に見える」
▼「ナム・ボラの幼いころ見たい」
▼「日本人メンバーなんだけど、韓国語の発音がすごく上手」
▼「韓国で高校も通ってるんだね」
▼「キム・テリの感じがする」









Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る