in

IVE「アン・ユジン」自己紹介映像アップ「私はカリスマリーダー」


IVE(アイヴ)「アン・ユジン」の紹介映像が、15日に公開されました。

映像の中で、ユジンは「私は19歳。ニックネームは『アンデンデン』だけど、IVEではカリスマ・リーダー」「ハマり事はいつも変わるタイプ。最近は英語の勉強にハマっている。好きなのは、写真を撮ること。運動も好き。だからか、いつもお腹空いてる」と自己紹介しています。

YouTube video


IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露するガールズグループ。メンバーは、「アン・ユジン」をはじめ, IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」, 「ガウル」, 「リズ」, 日本出身「レイ」, 「イソ」の6人で構成。12月1日にデビューします。

ユジンの紹介映像は、韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「アンデンデン(笑)」
▼「ユジンめっちゃ可愛い」
▼「表情がとても爽やかㅠㅠ」
▼「ユジンがリーダーなの?」
▼「カリスマプムプムリーダー(笑) ユジニ」
▼「スターシップが頑張って働いてるみたい」
▼「ワンワンいつこんなに大きくなったの」
▼「この映像は、HAUS OF TEAMが担当したんだって。上手く作った」

▼「曲が楽しみだ」









Subscribe
guest
35 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る