in

「IVE」14歳メンバー「イソ」自己紹介映像公開:「マンネ, ウォニョンの3歳下」


IVE(アイヴ)」メンバーの自己紹介映像の第3弾が公開。ユジン, レイに続いて公開されたのは、最年少メンバー「イソ」。

映像の中で、イソは「私は15歳、IVEのマンネ。MBTIはENFP」「休むことなく、あちこち歩き回るのが好き。私が一番好きな格好は、制服。楽なのが一番」-

続けて「よくふざけているけど、歌う時だけはそれなりに真剣。誰が聞いても『イソだ』という声が欲しい」「一番よく使う言葉は『いいですね』。イソのポジティブなバイブを感じてみて。いいよ」と自己紹介しています。

「イソ」は2007年2月生まれで、現在「満14歳」。スターシップに所属する前は、SMエンターテインメントの第1期キッズモデルとして活動していました。

YouTube video


IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露するガールズグループ。メンバーは、「イソ」をはじめ, IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」, 「アン・ユジン」, 「ガウル」, 「リズ」, 「レイ」の6人で構成。12月1日にデビューします。

「イソ」の自己紹介映像を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「すごく綺麗」
▼「なんで発音がああなの?」
▼「幼いからかな、発音がちょっと変わってる」
▼「2019年まで小学生だったそうなので」
▼「制服を着て楽しんでる(笑)」
▼「話し方から赤ちゃん。顔も幼いけど、背が高いのが信じられない」
▼「アンユジン+イェリに似てる」
▼「SMキッズモデルだから、ユナみたいな鹿顔だ」
▼「私と10歳違いだね、ハハハ」
▼「ウォニョンより3歳若いなんて(笑)」
▼「チャンミンとユナ混ぜたような顔」
▼「170なら背はウォニョンより高いんじゃない?」
▼「ウォニョンは170超えてる。今171だと思う。でも子供だから、もっと大きくなるかも」









Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る