in

IVE(アイヴ)「ガウル」自己紹介映像アップ「めっちゃ綺麗」「ビジュアルメンバーだ」


IVE(アイヴ)」メンバーの自己紹介映像の第5弾が公開。ユジン, レイ, イソ, リズに続いて公開されたのは、最年長メンバーの「ガウル」。

映像の中で、ガウルは「20歳のガウルだよ。秋に生まれたから、カウル(秋)なんだけど、実は『春』が一番好き」、「あだ名は、ナマケモノ。横になるのが一番好き。だけど、ダンスの時だけはパワフル」-

続けて「気になることが多い。私の趣味は推理小説を読むこと, ホラー映画を見ること。でも怖がり。ピンクが好きで、もちろんスターシップも愛している。私のこと好きになるよ、また会いましょう」と自身について紹介しました。

YouTube video


IVE」は、スターシップが「宇宙少女」以来5年ぶりに披露するガールズグループ。メンバーは、「ガウル」をはじめ, IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」, 「アン・ユジン」, 「リズ」, 「イソ」, 「レイ」の6人で構成。12月1日にデビューします。

ガウルの自己紹介映像は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは次のようなコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「完全に王道ビジュアルだ」
▼「俳優顔」
▼「めっちゃ綺麗。ダンスも上手。ラップする時の声のトーンもいい」
▼「すごく綺麗」
▼「この子は映像の方がずっと綺麗だ」
▼「この子がビジュアルメンバーだったんだ」
▼「IVEはみんな綺麗」
▼「スターシップは一体どこから、あんな子たちを連れてきたんだ」
▼「わぁ、本当に全部チャン・ウォニョン, アン・ユジン級で集めたね」
▼「ガウルがメインラッパーかな? あとはウォニョンだけが残った!」








Subscribe
guest
8 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る