in

aespa「MYに会いたい」…「Dazed Korea」3月号インタビュー

エスパ

(写真:Dazed Korea)


aespa(エスパ)が、ファッション誌「Dazed Korea」3月号の表紙に登場。22日、写真とインタビューが公開されました。

昨年11月にデビューしたaespa。メンバー達は今回、デビュー後初めてファッション誌の撮影に臨みました。

ウィンターは「私たちがデビューしてから 3ヵ月くらい経ったんですが、その間、本当に多くのことをしました。オンラインで行われた“SMTOWN”コンサートにも参加し、多くの音楽番組の舞台にも上がって、ありがたい事に新人賞も貰いました」-

続けて「そして、こうしてDazedのカバー撮影まですることになって、本当に光栄です。 このような機会をくださった分、責任感を持って、かっこいい姿をお見せしたいです」。


表紙を飾った感想について、ジゼル「服が好きだから、幼い頃からマガジンを好んで見ていた。一人で写真を撮って、エディターのように編集もして遊んだ記憶がある。だけど、こうして主人公にになると、すごく不思議です」。


デビュー以来、コロナの影響もあり、ファン「MY(マイ)」と直接会う機会が一度もなかったaespa。

会えないファンについて、ニンニン「本当に会いたかったです!(笑) この前コンビニに立ち寄った時に、あるスタッフの方が自分をMYと紹介してくれて、本当に嬉しかったです。MYとの初めての出会いでした」。

カリナ「まず、私もとても会いたかったと言いたい。今まで私たちを信じてくださって、遠くからでも応援してくださったこと本当にありがとうございます。これからもMYに誇らしいアーティストになると言いたいです」。









Subscribe
guest
2 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る