in

RedVelvet「アイリン」元日ライブで復帰、パワハラ言及なし「印象違って見える」の声


Red VelvetのアイリンウェンディがSMTOWN元日ライブで復帰。

1月1日13時より、SMTOWNライブ「Culture Humanity」がYouTubeなどで無料配信されました。

この日、Red Velvetは久しぶりに完全体5人でステージに立ち、「Bad Boy」と「Peek-A-Boo」を披露。負傷後に療養していたウェンディは1年ぶりのステージ復帰、アイリンは「パワハラ騒動」後活動を休止していました。

「Bad Boy」ステージ後、メンバーが挨拶する時間がありました。

ウェンディは「久しぶりに会う席ですが、お元気ですか」とし、「1年ぶりにRed Velvet完全体で立つことになった。ワクワクし、楽しみで緊張する。特にSMTOWNのステージで活動をできて意義深い」と感想を述べました。

一方、アイリンは「2021年のスタートを、5人で共にできて幸せだ」とし、「ファンの2021年の願いが叶うといい」と、騒動に言及しませんでした。アイリンには昨年10月、スタイリストの暴露により「パワハラ問題」が浮上。以後、活動を休止していました。


久しぶりのアイリン姿に、韓国オンラインコミュニティでは「やっぱり綺麗」「印象違って見える」「バッドガールがBad Boyを歌う」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「やっぱり綺麗だよ」
▼「印象が違って見える」
▼「綺麗にみえなくなった」
▼「気苦労あったみたい。顔に元気がない」
▼「パワハラリン」
▼「パワハラ後は人が変わって見える。以前はただただ綺麗と思っていたのに」
▼「顔は本当に綺麗なのに…..どうしてあんな意地悪をしたんだろう」
▼「顔に罪はない」
▼「アイリン、頑張って」
▼「悪質なコメントの方が醜い」
▼「反省してかっこよくカムバックしてほしい。アイリン、ファイティング」
▼「ヨドルにパワハラのイメージがついたら、長くは続かないよ」
▼「毒気にあふれて、刺刺しく見える」
▼「バッドガールが歌うバッドボーイ」









Subscribe
guest
5 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る