in

「体のライン綺麗」aespaカリナ「空中ヨガ」写真話題に

カリナ


aespa(エスパ)「カリナ」のヨガ写真が公開され、話題に。韓国オンラインコミュニティでトレンド入りしました。

17日、aespa公式Twitterには3枚の写真が掲載。顔は暗くてハッキリ見えませんが、「#KARINA」とタグ付けされていることから、写真の中の人物はカリナと見られます。


写真には、空中でアクロバティックなポーズやマット上で三点倒立する姿が。どれも、体幹の良さが伝わってくる写真です。特に空中でのヨガは、より高い柔軟性や筋力を要するとみられますが、カリナは美しい姿勢でポーズを決めています。


小顔とプロポーションの良さで度々話題になってきたカリナ。ネットユーザーからは「ラインがすごくきれい」「妖精みたい」「骨格から芸能人」といった声が殺到しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「スタイルがすごい」
▼「シルエットやばい」
▼「妖精みたい」
▼「体のラインがすごく綺麗なんだけど」
▼「カリナのインスタ欲しいよ」
▼「頭の形と体のラインがきれいで、ダンサーのような感じがする」
▼「骨格から芸能人だね。ブルピンが通っているピラティススタジオに似てる」
▼「BlackPinkと同じとこに通ってるみたい」
▼「芸術作品みたい」
▼「頑張って管理してるみたい」
▼「ヒーターの前にいるのに、こんなにキレイㅠㅠ」

▼「カリナは神様です」








Subscribe
guest
20 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る