in

TWICEナヨン「私より綺麗な人多いけど、自分が好き」

ナヨン-twice

(写真:Nylon Korea)


TWICEナヨンが、ファッション誌「Nylon Korea(ナイロン・コリア)」8月号の表紙に登場。7月16日、その写真とインタビューの内容が公開されました。

ワールドツアー”TwiceLights“を控える中行われた撮影。忙しいスケジュールの中でも、楽しむ姿を見せたナヨンに、現場の雰囲気も温かくなったといいます。

インタビューで、ナヨンは「スケジュールによって違うけど、それでも朝型人間。午前10時前に起きている方。だいたい早く目覚める」と日常について言及。

ナヨン










練習生期間6年, TWICEとして活動して4年が経とうとする中、ナヨンは「長くも短くもないと思っていたけど、考えてみると、その全てが学生時代だった。10代の全てをそう送った。だから、1つ1つの記憶が鮮明」。

また、スタッフに”綺麗”と褒められたナヨンは「正直、私よりも綺麗な人は多い。だけど、私は自分が好き。以前は、コンプレックスになる部分が気になったけど、(今は)それさえも”私”として受け入れるようになったみたい。それも私なんだから」と答えています。

ナヨンのフルグラビア写真とインタビューは、ナイロン8月号で確認できます。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る