in

IZOneミンジュ、矢吹奈子の誕生日に「お前は呼吸するのも可愛い」

矢吹奈子-ミンジュ


矢吹奈子が18歳の誕生日を迎え、IZOneメンバーによる”寄せ書き”が公開されました。

6月18日、IZOne公式Twitterは「奈子に手紙が到着しました」とし、メンバーの直筆バースデー・メッセージが書かれた寄せ書きを公開しました。


メンバー達が日本語を交え思いを伝える中、日本のファンから特に注目を集めたのは、キム・ミンジュのメッセージ。

ミンジュの手紙には、(日本語で)「大切な奈子、誕生日おめでとう」とし、「いつも明るいエネルギーで笑わせてくれてありがとう。本当、お前は呼吸するのもかわいい!あなたは世界で一番かわいい友達。君が笑うと私も笑う」と書かれています。










これに日本のWizOneからは、「ミンジュの”お前”芸、炸裂」「言いたいことは伝わるけどインパクトある」「”君”と”お前”を上手く使い分けているミンジュ、すごい」「ミンジュにお前って言われたい」などの反応が出ています。

そのIZOneは同日、矢吹奈子の誕生日を祝うVライブを行っています。

















Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る