in

BlackPinkロゼ、「目」整形疑惑….二重幅が違う?「前の方が魅力的なのに…」


BlackPinkロゼ」が11日、東京で行われた「Tiffany & Co.」のイベントに出席。ロウンや、三吉彩花, LVMHグループ会長子息アレクサンドル・アルノーと談笑する姿が見られ話題を集めていました。


そんな中、「目の変化」を指摘する声が聞かれています。韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」では、「ロゼ、目の整形をしたみたいだね」とのタイトルの投稿がトレンド入り。以前の姿と比べられています。

それをみると、たしかに、「目」が違っています。以前より二重幅が広がっており、くっきりした二重になっています。


ロゼは最近、サングラスを多用。2月末「サンローラン」パリコレショー, 3月9日と11日LAで行われた「2024アカデミー賞」関連のパーティー、直近1カ月に出席したイベントほぼすべてで、黒のサングラスを着用。そういった経緯があることから、韓国ネットユーザーからは「整形手術を受けたのでは?」と疑う声が聞かれています。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「前の方が魅力的だ。人間の欲は本当にキリがないね」
▼「テープじゃないの? たまにつけてた。たとえ整形したとしても、私たちが気にすることか」
▼「ちょっと探す誠意あったもいいだろう」

▼「これが何なの?」
▼「サングラスを かけた日と同じ日の写真」
▼「ラインが見えないように化粧して目を開けたのとは比べたらいけないんじゃないかな」
▼「いったいどうして触ったんだろう」
▼「ファンはテープだと言い張るもの。ジョイの時もそうだ」
▼「アウトライン濃くなったね」
▼「去年と同じなのに」


Subscribe
guest
71 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る