in

Got7「知名度…TWICEに見習うべき部分ある」


Got7が、知名度の面で、”TWICEに見習う点がある”と話しています。

5月20日、ソウルのカフェで行われた「SPINNING TOP」発売記念のメディア・インタビュー。

知名度において、事務所後輩TWICEがリードしていることについて、Got7は「見習うべき部分もあるのではないかと考えている」と述べました。










JBは「実力的な部分やパフォーマンスで、不足していると感じたことは一度もない。ただ、知名度が期待より下だという思いは持っている」とし、「その部分で、(TWICEを)モデルに、影響を受けながら私達の実力をアップグレードさせる方向で、発展させなければと思う」と率直に話しています。

また、”足りない点”を尋ねられ、メンバーは「個人的にあまり知られていないと思っていない。だからといって、たくさん知られているとも思っていない。微妙なところにいる」

Got7は「コンテンツを通じて、知名度を高めたい」とし、「より積極的に、たくさん露出しなければならない」と話しています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る