in

IZOneの宮脇咲良「チェリョン(ITZY)と電話で話した」「チェヨンにめっちゃ似ている」


IZOneの宮脇咲良が、チェリョン(ITZY)について話しています。

3月6日放送のbayfm「今夜、咲良の木の下で」の中で、宮脇咲良は「TWICEさんの事務所JYPからITZYがデビューした。そのグループに、チェヨン(IZOne)の妹チェリョンちゃんがいるんですよ」と切り出します。

(写真:ITZY)











宮脇咲良は続けて「この間、みんなで(IZOneの)宿舎に居た時に、チェリョンちゃんから(チェヨンに)電話がかかってきた」「その時、少し話したんですよ。”見ましたーめっちゃ可愛かったです”と言ったら、(チェリョンが)”お姉さん綺麗デース”みたいに言ってくれた。めっちゃ癒された」

その後、オープニング曲としてITZYのデビュー曲”Dalla Dalla”を流した宮脇咲良は「(2人は)めっちゃ似ているんですよ」と話しています。

(写真:チェヨンとチェリョン)







>









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る