in

Pentagonのイドン、メッセージを投稿 – ヒョナとの熱愛認定後初


イドンが9月7日午前、Pentagonのファンカフェにメッセージを投稿しています。

イドン「堂々と、本心をお見せすると言った私が、突然消え、困惑したファンの方々に対して、申し訳なく思う。」

「何が正しく、間違っているかをメンバーたちと何度も話をした。決定を下す前まで、私もすごく怖くて恐ろしかった。後々、より大きな嘘より、正直に話す必要があるとの考えを持つようになった」

「一日も早くファンの方々と会って、率直な姿で舞台を行うとの約束を守りたかったが、その約束を守られなくて残念です」

「今、文章以外で心を伝える方法がなくてとても悲しい。次は、どんな姿で、どのように、私たちが再び会うことになるかよく分からないが、その時まで健康で、良いことだけが起こる事をたくさん祈りながら、元気にやって行きます。本当に申し訳ない、ありがとう、会いたい」

イドンは最近、トリプルHとして一緒に活動していたヒョナとの交際を認めた後、全てのスケジュールから除外された状況となっています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る