in

ワナワンのファン・ミンヒョン、ソウル公演でファンを驚かせた腹筋を語る


ファン・ミンヒョンが、自身のアップグレードされた腹筋について話しています。

コンサートツアー「One:The World」のソウル公演最終日を迎えたワナワンが3日、会場となる高尺スカイドームで記者会見を開催。

6月1日から3日までの3日間に渡り開催されたWanna Oneのソウル公演。ファン・ミンヒョンはその2日目のソロ・ステージで、見事な肉体を披露しファンを驚かせていました。記者から、そのことについて尋ねられ -


ファン・ミンヒョン「3ヵ月前から、このコンサートのために誰にも知らせずに準備をしてきた」「サイン会などで、”ワナブル”から尋ねられても、まだ赤ちゃんのようなお腹と答えていた。コンサートの場で、初公開したかったけど、(5/26のチャリティーの)イベントで少し露出されて、ショックだった」







>

コンサート初日に公開しなかった理由

ミンヒョン「初日に見せたかったけど、ミスが心配で披露できなかった。」

ワナワンは6月3日までソウル公演を行った後、ワールドツアーに突入する予定となっています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る