in

Super Juniorヒチョル「Sorry Sorry時から、プロモ活動への不参加を検討していた」


ヒチョルが、4月13日放送の「キム・ヨンチョルのパワーFM」に出演。

先日、新曲”Lo Siento“でカムバックしたSuper Juniorですが、メンバーのヒチョルは、の状態が悪いことを理由に、音楽番組活動に不参加となることが発表。そのことについて、ヒチョルが話しています。

ヒチョル「(バラエティ番組) “知ってるお兄さん“の視聴者の方は、分かっていると思うけど、僕は体を使うゲームには参加していない。お兄さんたちが、(体に)負担が無いよう、配慮してくれている。」

ヒチョルは続けて、「当初は、”Sorry Sorry“の時から、(音楽番組の)活動をしない事になっていた。だけど、当時、メンバーたちに感激し活動をした。そうしている内に、体の状態が悪くなり、”Black Suit“の時に、(音楽番組の)活動しないという話になった。」

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る