in

東方神起「お互いの家を訪問した事が無い」+別居の理由を語る


3月23日放送のMBC「私は一人で暮らす」に、東方神起の2人が登場し、日常の生活を公開しました。

現在は別々に住んでいる東方神起の2人、その理由について….

チャンミン「一緒に住めば、賑やかで良いと思うけど、(共同生活していた時、ユノが)朝から歌を歌って、うるさくて起きたことがある。 仕事を終えて、帰ってきたら、休みたいけど、(ユノが)友達を呼ぶ。そのような生活は無理と思い、僕が(宿舎を)出た。」


さらに、他の出演者が「お互いの家によく行くの?」と質問、チャンミンは「別々に暮すようになってから6年になるけど、一度もお互いの家を訪問したことはない」

これに「喧嘩したの?」と他の出演者、チャンミン「ケンカしたのではなく、15年ぐらい宿舎で一緒に生活し、日本でも一緒に住んでいた」

これを聞いたハン・ヘジンは「うんざりしたって事ね」と言い、笑いを誘っていました。

(ソース:1, 2)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る