in

女優ソウ、防弾少年団の大ファンである事を明かす


3月1日23時10分から放送の「ハッピー・トゥゲザー3」に女優ソウが登場、そのプレビューが公開されました。

この日、久しぶりのテレビ出演となったソウは、休んでいた間、防弾少年団オタク活動に勤しんでいた事を明かしました。

ソウ「一晩中、防弾少年団の映像を探して見ていた」「後から分かったのですが、防弾少年団が私の家のすぐ近くに住んでいたんです。その事実を知ってから、いつもブラインドを開けている」

メンバーの中で誰が好き?” との質問には、「防弾少年団は7人全員が集まってこそ、輝く」とアーミーらしい回答。

さらに、「”ハッピー・トゥゲザー”のギャラで、防弾少年団のコンサートを行かなければならない。仕事を頑張る」

また最後に、空白期間について「イメージを変えたくて、休んでいた。だけど、長く休み過ぎたみたい。これからは、どんな仕事でもします」と意気込みを語っています。

(ソース:1)









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る