in

IVE「ウォニョン」ダンス修正….頭ちゃんと回す -「手抜き」批判を意識?


IVEが14日、SBS MTV「The Show」に出演。「手抜きダンス」批判を受けていた「ウォニョン」が、振付をちゃんとこなす姿が見られ注目されています。

ウォニョンは今月3日放送の「ミュージックバンク」, 翌4日「音楽中心」にて、頭を回す動作をしっかりせずに批判を浴びていました。

YouTube video


14日放送の「The Show」では、ウォニョンはその点を修正。髪が振り乱れるほど頭を回し、他のメンバーと同じようにきちんと振付をこなしていました。

YouTube video


このウォニョンの姿は韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「リーダーのアン・ユジンがフィードバックしたみたい」
▼「すぐにフィードバックして しっかり直すのは立派だ。今回、鼻音もたくさん直したし」
▼「この前は、ヘアスタイルのせいなのか、コンディションが悪かったのか何も分からない状況なのに、誠意がない芸能人病だって言うのはちょっと違うと思う」
▼「私昨日The Show見たけど本当にちゃんと踊ってたよ。かっこよかった」
▼「この子のファン達は、すごいことしたみたいに宣伝しているけど(笑)」
▼「議論が起きなければ頑張らないね」
▼「今日のステージは上手くできたけど、多分その時に批判した人たちは、もう関心なさそう」

ウォニョンは今年4月までIZ*ONEのメンバーとして活動。今月1日、スターシップの新ガールズグループ「IVE」のメンバーとして再デビュー。グループは歴代最速で音楽番組1位を獲得し、最高の滑り出しを見せています。

(IVEウォニョン「手抜きダンス」に批判の声….「1人だけ髪振らず」)









Subscribe
guest
64 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る