in

IVEウォニョン「ゴシップ多い…気にならない」


IVEチャン・ウォニョン」が自身に関する様々なゴシップについて「気にならない」と話しています。

10日に公開された「イ・ヨンジ」のYouTube番組には、最近IVEとして再デビューした「ウォニョン」がゲストとして登場。

YouTube video


イ・ヨンジは「(アイドルとして芸能界でやっていきながら) 嫉妬やプレッシャーも多く感じるんじゃないか」とし、「たくさんのゴシップにどう対処しているのか」と質問 –

これにウォニョンは「本当にゴシップが多い」とし、「性格はあまりダメージを受けない方」と答えました。

さらに「もし本当に事実ではなくて、私がやったんじゃなかったら、どんなことを言われても大丈夫。全く問題にならない。気にならない。私は大丈夫」、「『あなたはあなたで、私は私だ』という考えで、与えられた仕事を一生懸命やろうと思う」と述べました。


ウォニョンは現在「17歳」。13歳の時に「プロデュース48」に参加した後、14歳でIZ*ONEのメンバーとしてデビュー。芸歴は3年ですが、すでに達観した考えを持っているよう。

今月1日には、スターシップの新ガールズグループ「IVE」のメンバーとして再デビュー。史上最速で音楽番組1位を獲得し、最高のスタートを切っています。

現在、IZ*ONE活動時より大衆人気に拍車がかった印象で、韓国でかなりホットな存在に。オンラインコミュニティでは一挙手一投足が注目され、ウォニョン関連の投稿が連日トレンド入り。その中には意地悪な話題も散見されます。ウォニョンはそういった状況を知っているようですが、気にしていないといいます。

ウォニョンの今回の発言は、そのオンラインコミュニティで話題に。ウォニョンのファンからは「アンチが騒いでも無駄」「結局勝者はチャン・ウォニョン」といった勝ち誇ったような声が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「チャンウォニョンは自分自身が素晴らしくて成功した人生だということをよく知っている。アンチたちはそう感じなくても、結局勝者はチャンウォニョン」
▼「ウォニョンに執着するアンチたちよ、見なさい。アンチが必死に叩いても、ウォニョンにはニャンニャンパンチだ」
▼「18歳の子より分別がないアンチたち」
▼「たくさんのゴシップ、ウォニョンも知っていたんだね。でもダメージあまり受けない性格でよかった」
▼「表情気に入らないという理由で何日も叩いていた人たちよ、見てみなさい(笑) いくら叩いてもあなたたちが不憫だ」
▼「2018年のプデュの時から今まで3年以上、ずっとネイトパンで話題になる。IZ*ONEが終わってからダメになると思ったけど、IVEでプデュ出身グループはダメになるというジンクスも破った。すごく上手くいってるのを見ると これからもずっとうまくいくと思う。現在の10代アイドルの中で一番人気がある人じゃない? 10代の嫉妬の対象でもあり、ワナビー(憧れ)でもある」
▼「マインドから嫉妬してる子たちと違うからあの場にいるんだよ」









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る