in

IVEユジン「眼内レンズ」手術受ける – 眼鏡とおさらば


IVEアン・ユジン」が「眼内コンタクトレンズ」手術を受けたようです。

ソウル江南区の眼科クリニックは14日、ユジンの写真をInstagramにアップ。「レンズ挿入手術を受けて厚い眼鏡とお別れしました」「これからもGS眼科は、目の健康を第一にします」と書き込みました。


アン・ユジンはIZ*ONE活動当時、リアリティ番組で、メガネをかけた姿を披露。メガネはかなり分厚く、話題になったことがあります。小学校の卒業アルバムでもメガネをかけており、小さいころから視力が良くなかったようです。


ユジンが受けた手術は、角膜の切開創から「コンタクトレンズ」を挿入するというもの。手術は短時間で終わるとのことです。

この事実を知ったネットユーザーからは「レーシックじゃなく挿入手術したか」「ユジンの度数マイナス9だって」「私もやろうかな」といった反応が寄せられています。

ユジンは今年4月までIZ*ONEのメンバーとして活動。最近、スターシップの新ガールズグループ「IVE」のメンバーとして、再デビュー。グループは歴代最速で音楽番組1位を獲得し、最高の滑り出しを見せています。(「IVE」デビュー7日で音楽番組1位!歴代最速、ITZY超え)









Subscribe
guest
19 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る