in

IZOne宮脇咲良、OhMyGirlアリンとの写真エピソード明かす「チェヨンを介して..」

アリン,宮脇咲良


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、7月8日放送の「今夜、咲良の木の下で」で、Oh My Girlアリンと一緒に写真を撮った際のエピソードを公開。

5月放送のラジオ番組で、アリン主演のドラマ少女の世界“のファンだと明かしていた宮脇咲良。その翌月、アリンのInstagramには、2人の2ショット写真がアップ。アリンは「”少女の世界“すごく楽しく見たって言ってくれてありがとう。咲良ちゃんもファイティング #宮脇咲良 #幻想童話 #大好き」と書き込んでいました。


写真を撮ることになった経緯について、宮脇咲良は「(ラジオ内で)Oh My Girlさんにすごくハマっていると言ったら、同じ事務所のチェヨンが話してくれたみたいで、挨拶しに行った」。

続けて「私の大好きなアリンさんと一緒に写真を撮った。めっちゃ可愛かった。”ドラマ見ました”,”めっちゃ可愛いです”って挙動不審になって、めっちゃ笑われました。”写真一緒に撮りましょうよ”とアリンさんが言ってくれた。そういうの初めてだったので、嬉しかった」と話しています。

IZOne宮脇咲良「OhMyGirlアリンさん、顔超タイプ」「”Dolphin”にハマってる」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る