in

IZOne宮脇咲良「免許持ってるメンバーは….イェナ, チェヨン, チェウォン, ウンビ」


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、7月8日放送の「今夜、咲良の木の下で」で、免許を持っているメンバーを明かしました。

リスナーからの”メンバーで免許を持っている人は誰ですか”との質問に、宮脇咲良は「免許を取っているのは、イェナ, チェヨン, チェウォン, ウンビオンニの4人」。

izone免許持ってるメンバー










宮脇咲良は「今までは、絶対取りたくないと思っていた。事故が怖いし。でも最近、チェヨンやイェナが運転するに乗って、カッコいいと思った。初めて運転したい思った….チェヨンの運転姿を見て。イェナの時は、”カッコいいでしょ、オンニ”,”私めっちゃ運転上手くないですか?”ってずっと聞いてくるから。」と話しています。

“免許メンバー”のうちチェウォンは、今年1月、運転免許試験所で目撃されていました。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る