in

OhMyGirlアリン x IZOne宮脇咲良、2ショット写真「”少女の世界”見てくれてありがとう」

アリン,宮脇咲良


Oh My GirlアリンIZOne(アイズワン)宮脇咲良の2ショット写真が公開されました。

アリンは6月26日、自身のInstagramに「”少女の世界“すごく楽しく見たって言ってくれてありがとう。咲良ちゃんもファイティング #宮脇咲良 #幻想童話 #大好き」と書き込み、宮脇咲良と一緒に撮った写真をアップ。










少女の世界“は、アリンが主演を務めたウェブドラマ。宮脇咲良は先月放送されたラジオ番組で、「最近、”少女の世界”を見ている」「その主人公の方が、アリンさん。超タイプな顔で可愛さにメロメロ」と明かしていました

IZOne宮脇咲良「OhMyGirlアリンさん、顔超タイプ」「”Dolphin”にハマってる」


公開された写真では、余裕が感じられるのアリンに対して、宮脇咲良は少しはにかんだ表情を見せています。写真を見たファンからは「綺麗な人同士の親睦」「意外な組み合わせ」「この組み合わせはすごい」などのコメントが寄せられています。

Oh My GirlとIZOneは同日放送されたKBS「ミュージックバンク上半期SP」に出演し、ステージを披露しています。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る