in

IZOne宮脇咲良「OhMyGirlアリンさん、顔超タイプ」「”Dolphin”にハマってる」

宮脇咲良,アリン


IZOne(アイズワン)の宮脇咲良が、「Oh My Girlさんにめちゃめちゃハマってる」と話しています。

5月27日に放送されたラジオ番組「今夜、咲良の木の下で」(収録日5/12)。宮脇咲良はオープニングで、先月カムバックしたOh My Girlの曲”Dolphin”に「ハマってる」と明かしました。

宮脇咲良「最近、IZOneの中で流行っている曲がありまして。Oh My Girlさんがカムバックをしたんですけど、タイトル曲”Nonstop“も大好きで、みんなでずっと踊っているんですけど。サブ曲に”Dolphin“という曲があって、ずっと耳に残って可愛くて中毒性のある曲なんです」、「振付もすごく可愛くて、みんなでずっと練習している。ダンスをしたり、曲をかけて楽しんでいます」。

YouTube video










また、メンバーのアリンについて、宮脇咲良は「最近、ウェブドラマ”少女の世界”っていうドラマを、YouTubeの急上昇に出てきたので見ていたんですね」、「その主人公の方が、ショートカットでめちゃめちゃ可愛くて超タイプな顔だったんですよ」

(“少女の世界”ティーザー映像)

YouTube video










続けて「(その人は)Oh My Girlのアリンさんで、アリンさん知っていたんですけど、同じ人と思わなくてビックリした。本当に最近は、Oh My Girlさんにめちゃめちゃハマってて、特にアリンさんの可愛さにメロメロです」と話しています。

先月7thミニアルバム「NONSTOP」でカムバックしたOh My Girlは、今月18日に活動を終えています。一方、宮脇咲良が所属するIZOneは6月15日に3rdミニアルバムをリリースしカムバックします。

(写真:アリン)

OhMyGirlアリン x IZOne宮脇咲良、2ショット写真「”少女の世界”見てくれてありがとう」









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る