in

リアリティ番組”IZOne Chu”:D-4予告 – チェ・イェナ、父親に電話


10月21日、放送開始まで後4日となる中、リアリティ番組「IZONE Chu」の新たな予告映像が公開されました。

YouTube video








イ・チェヨン, ミンジュ, チェウォン, 本田仁美, ヘウォン, クォン・ウンビ, 矢吹奈子, アン・ユジンと続いてきた予告映像。9番目の主人公は”プデュ48″で4位となりメンバー入りを果たしたチェ・イェナ

公開された映像には、イェナと父の電話での会話の様子が収められています。








荷造りをするイェナは冒頭、「私が持って行かなければならないものって、何かある?」と父にアドバイスを求めますが、「遠回しに言わないで、小遣いがもっと欲しいってことでしょ」とイェナ父

否定したイェナは「これからは日本にも頻繁に行って、お父さんやお母さんにプレゼントも買わなければならない…」と言うと、「それでいくら必要なの?」と


父の反応に落胆した様子のイェナは「どうして…娘をそんなふうに。私はそんな俗物じゃない。本当にそう思っていたら寂しいよ」と言うと…は「明日XXXX (ピー音)」


イェナ父が娘にかけた言葉は…10月25日23時よりMnetで放送がスタートする「IZ*ONE CHU」で明かされます。









Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る