in

AOAソリョンの自宅、天井がすごく高い!+200個あるタンブラー・コレクション

ソリョン aoa


26日、AOAソリョンが自身のインスタグラムに、自宅で撮ったと思われる写真をシェア
カジュアルルックのソリョンと愛犬2匹を写したこの写真、注目されたのは、天井の高さ

aoa ソリョン ソルヒョン

約170cmのソリョン2人分ありそうな高さ

下は、インスタグラムのストーリーで公開された自宅の写真
タンブラー収集が趣味のソルヒョン、タンブラーのコレクションが並べられています

以前出演したラジオ番組で「200個ぐらいある」と明かしていたソリョンタンブラー・コレクション

(関連:<海外反応>AOAヘジョン、ビキニ姿を披露)


今年の1月2日に放送されたJTBCの「冷蔵庫をお願い」では、去年2016年のCMの本数に言及

ソリョン:「去年は、20本以上のCM撮影を行いました」

(関連:Black Pinkのジス「スッピンが一番可愛いのはロゼ」+ロゼ「ジェニが一番のファッショニスタ」)


使い道について話が及び、何に使ったらいいのか分からないとしつつ –

ソリョン:「エアコンを買いました。あと、両親にバッグを。
タンブラーを集めるのが好きなので、いくつかコレクションに追加しました。」

また、個人の活動で得た収入は、グループ(AOA)で等分することも明かしていました。

ソリョン:「全ての収入は、メンバーに等分されます。」

(ソース:1)








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る