in

Black Pinkのジス「スッピンが一番可愛いのはロゼ」+ロゼ「ジェニが一番のファッショニスタ」

ブラックピンク


7月26日、MBC FM4Uのラジオ番組「正午の希望曲キム・シニョンです」にゲスト出演したブラックピンク色々な質問に答えています。


– ” ジス、100点のうち自分の顔に点数をつけるとしたら? ” –

ジス:「80点

– 100点じゃないの? 20点マイナスにした理由は? –

ジス:「(自分の)スッピンの顔を見てるので」

– “メンバーの中で、誰のスッピンが一番可愛い?”かの質問に –
ジス:「ロゼ

驚いた様子のロゼ、理由を尋ねました。

ジス:「聞きたいんだ!
彼女可愛いの、赤ちゃんみたいなんだもん」


練習生期間について話が及び
Dj:「一番短いのは?」
ロゼ:「私! 4年間

一番長いのはジェニの6年、次にリサの5年、ジスも5年(数カ月少ない)であることを明かし、
ジス:「私も5年ですけど、数カ月少ない。リサは5カ月早い」


– 1番、ファッションにこだわりを持つメンバーは? –

ロゼ:「ジェニが、メンバーで一番のファッショニスタ

ジェニは照れた様子で「違う」と否定した上で、ジェニ:「少しの事が気になっちゃって、(メンバーの衣装を)直しちゃうんです。だから、スタイリスト達はすごい気を使っているみたい」

また、“アイドルの中で、誰が一番ダンスが上手?“の質問に、リサTWICEの「モモ」を挙げていましたが、他の質問に移ったため、それ以上掘り下げられることはありませんでした。

YouTube video

YouTube video








data-ad-format=”auto”>
Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る