in

<海外反応>AOAヘジョン、ビキニ姿を披露

7月21日、AOAのヘジョンがインスタグラムを更新し、ビキニ姿の写真を投稿

수영놀이🤽🏻‍♀️

A post shared by 신혜정 (@dongdong810) on



(元記事:AOAヘジョン、コーラの瓶のようなスタイルでソルヒョンに圧勝)

1. [+634, -44]
なんでソルヒョンを巻き込むの?
2. [+454, -23]
古いカメラで撮ったみたいな写真
3. [+34, -13]
冷蔵庫みたいなウェスト… ボリューム感が無い… ブルドッグに似ているし… なんで可愛いと思われているのか分からない
4. [+28, -2]
ユナとヘジョンを急にプッシュしているのはなぜ? ソルヒョンが契約更新しないって言ったとか?
5. [+25, -4]
AOAのメンバーは、誰も他のメンバーの事気にしてないのが、見ていて愉快じゃない。
上手くやっている他のメンバーを嫉妬する発言をしたりでㅎ
6. [+22, -2]
写真のクオリティが、ソウルから釜山をズームで撮ったみたいな感じになっている
7. [+22, -8]
ソルヒョンの方が上。

良い1日を

8. [+21, -8]
ヘジョンの方がソルヒョンよりスタイル良いけど、ソルヒョンを下げるつもりはない
9. [+20, -11]
ソルヒョンに比べると、すごくパッとしない。比較にならない


(英語圏の反応)

6. [+22, -2]
写真のクオリティが、ソウルから釜山をズームで撮ったみたいな感じになっている

吹き出した 😂😂

[+357]

だって、記者が、写真を引き延ばしたんだもん。元の写真は、引きのビーチの写真だから、彼女が小さく写っている[+31]

“冷蔵庫みたいなウェスト”ってどういう意味?
スタイル良いじゃん。見てよプロポーション
[+190]
まさしく、彼女のウェストは美しい形だし、細いけど、ヒップもあるし。冷蔵庫には見えない[+85 ]
彼女は長方形って感じかな。ヒップはあるけど、クビレが十分じゃなくて、砂時計みたいに見えない。でも別に問題ないけど、みんながみんな砂時計ボディじゃないから
[+17]
細いウェストに、ヒップがある。
すごく変な形の冷蔵庫ね
[+67 ]
ゴージャスなのに、とっても過小評価されている。
aoa ヘジョン




[+63]
素晴らしい!!!
[+7 ]
ソルヒョンみたいな砂時計のようなスタイルじゃないけど、ウェストは冷蔵庫じゃ全然ないと思う。クビレてるし、ブルドッグ? 本気で? プラス押している人、目が見えないの??
[+24]

ソルヒョンとヘジョンを比べる必要ないよ。どっちも魅力的だし。なんでソルヒョンを絡めるの?[+23 ]
だって、記者はクッリクさせるモノが必要だから、いつもAOAのメンバーを比較する
[+22]


Subscribe
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
全て見る