in

NewJeans無視続く? パンPD「東京ドーム公演」現地鑑賞せず…..


NewJeans(ニュージーンズ)」が26日と27日、東京ドームでファンミーティング「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」を開催しました。

チケット早期完売を受けて、視野制限席まで開放された両日公演には、約9万1000人の観客が詰めかけて、日本を代表する会場は、3階席までギッシリとファンで埋め尽くされた。デビューからわずか1年11か月での東京ドーム公演は、「KーPOP史上最速」。NewJeans側としてチャレンジングな面もあったと思われますが、公演は盛況裏に終了しました。


会場には、所属事務所Ador代表のミン・ヒジン氏の姿も。メンバー達がデビュー曲「Attntion」でステージに登場した際には、「NewJeans母」とも呼ばれる同氏は記者席を訪ねて「公演よく見てほしい」と挨拶したといいます。

しかし、Adorの親会社HYBEのトップ、パン・シヒョク議長の姿は会場内で見られなかったといいます。現地鑑賞した記者は「MVに出演したトニー・レオン、日本アーティスト村上隆なども駆けつけたが、HYBEパン・シヒョク議長はいなかった」「Adorとの内紛過程でNewJeans無視などの話もあった。内紛が一段落した今、これ以上、和解に象徴的な登場場所はなかっただろう。来なかったことには、残念な気持ちが残る」と伝えています。

(「パンPD、NewJeans挨拶無視は事実か?」 → HYBE関係者「回答むずかしい」….[顔面認識障害])

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「企業のトップなのに、なんで一介の歌手の公演に行くの?」
▼「では、ルセラフィムの公演はなぜ行ったの?」
▼「企業の議長が特定グループをプロデュースするのはいいですか?」
▼「グッズを運んだのは誰??」

▼「バンタン、TXT、ルセラ、ENHYPENコンサートに行ったんじゃないの?ニュージンズのコンサートに来たことある?」
▼「コンサートじゃなくてファンミーティングだからって、擁護するのかな」
▼「和解ジェスチャーが見えなくて残念だ」
▼「行っても悪口を言われて行かなくても悪口を言われるけど、行かない方がいいよ。すでに葛藤を解消する意図がないんだから」


Subscribe
guest
87 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る