in

“匂わせ”ジョシュア、涙!Seventeen東京ドーム公演、スピーチ中に


Seventeen」が9月6日、東京ドームでコンサートを開催。メンバーの「ジョシュア」が涙を流しています。

「ジョシュア」はハンドマイクを手に、ファンに向かってスピーチをしていたところ、感極まった様子に。涙を流しながら、何度も言葉を詰まらせながら、日本語で思いを伝えています。


公演を現場で鑑賞したファンは「ドーム行ったけど、ジョシュアはスピーチ初っ端で既に涙目なってて、コメント詰まったとき会場は優しく応援してた。声なり拍手なりで」と綴っています。

(玉ねぎドル「ジョシュア」涙スピーチ同日に、「カップルアイテム」動画アップされる…..タイミング最悪)


「ジョシュア」には8月初め頃、韓国女性モデルとの熱愛説が浮上。2人は以前から、SNS上に共通のアイテムを付けた写真を多数アップしていたことが発覚。「匂わせ」や「同棲」が疑われ、ファンの間で物議をかもしていました。

騒動について、所属事務所は沈黙を貫いています。「ジョシュア」本人も熱愛説に言及することなく、何事もなかったかのように活動を続ていました。

(同棲ドル「ジョシュア」Weverse更新!”匂わせ”騒動後 初写真UP「Caratお疲れさま」)









Subscribe
guest
94 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る