in

玉ねぎドル「ジョシュア」涙スピーチ同日に、「カップルアイテム」動画アップされる…..タイミング最悪


「Seventeen」独自コンテンツ「Going Seventeen」の新エピソードが6日に公開。この中で、「ジョシュア」はターコイズ色のビーズ「ブレスレット」を着用。韓国モデル「ミヨン」のSNSにも、これと似たネックレスを着用した写真がアップされています。


2人には8月初め頃「熱愛説」が浮上。SNS上に共通のアイテムを付けた写真を多数アップしていたことが発覚しており、これも「カップルアイテム」のように見えるとして注目されています。

YouTube video


「ジョシュア」はこのエピソード動画が公開された同日、東京ドーム公演に出演。そのステージで、涙を流しながら「いつもCaratたちは僕の原動力だった」「Caratたちに受けた愛を絶対忘れない」と、ファンに感謝の気持ちを伝えていたばかりでした。


涙の真相は不明。しかし、「熱愛説」はK-POPファンの間で大きな話題になり、一部で脱退を求める声も挙がり、それによる心理的ダメージがあったとみられます。涙のスピーチは、迷惑をかけたファンに許しを乞うような姿に映り、日本のファンからはそれを受け入れるように温かい拍手が起こっていました。

しかし、そんな雰囲気をぶち壊しにするような「カップルアイテム」を盛り込んだ動画が、同日公式YouTubeにアップ。タイミングとしては最悪で、韓国ネットユーザーから「間が悪い」「剝いても剝いても出て来る」と、呆れ声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「EXOのあの方よりひどいと思う。 あの方は嘘はついてないんだけど」
▼「ファンがおかしいみたい」
▼「剝いても剝いても出て来る」
▼「忘れられかけると、出てくる」
▼「ゴセブは空白期や時間が少しある時に時々撮っておいたものを半年かけて少しずつ公開するやり方なので、あれはばれる前に撮ったものだと見るのが正しい。今も欺瞞を続けているというよりは自分が長い時間積んできたものがディレイでブーメランになってる」
▼「コメントにまだファンがいるのが すごく不思議」
▼「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」

▼「これ友達でしょ?」
▼「脱退して結婚して欲しい」
▼「東京ドーム公演で泣いているのを見て、観客席に彼女が来たのかと疑うようになる」








Subscribe
guest
90 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る