in

同棲ドル「ジョシュア」Weverse更新!”匂わせ”騒動後 初写真UP「Caratお疲れさま」


Seventeen「ジョシュア」に最近、韓国モデルとの熱愛説が浮上。騒動後初めて、Weverseに写真をアップしています。

ジョシュアは26日、Weverseに「今日1日もお疲れ様でしたCaratたち!!」と書き込み、写真をアップ。練習室の鏡越しに自撮りする姿が写っています。


「ジョシュア」には今月7日、韓国モデルとの熱愛説が浮上。2人は以前から、SNS上に共通のアイテムを付けた写真を多数アップしていたことが発覚。「匂わせ」や「同棲」が疑われ、ファンの間で物議をかもしており、中国のファンは「トラックデモ」にも乗り出していました。

騒動後、「ジョシュア」はSNSのコメント欄に書き込みを行っていましたが、写真をアップするのは初めてです。「熱愛説」について、所属事務所と本人は、ダンマリを貫いています。

今回の投稿について、韓国オンライン・コミュニティでは「しょうがない。永遠にアップしないわけにもいかない」「ファンだけかわいそう」「彼女とのクローゼットの共有はもうしないのかな」といった反応が寄せられています。









Subscribe
guest
91 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る