in

Riizeアントン x バーノン妹「ソフィア」に熱愛説!一緒に登山デート?

riizeアントン,ソフィア, バーノン妹


デビューを9月に控えるSM新グループ「Riize」。そのメンバー「アントン」(19)に熱愛説が浮上。相手は、Seventeen「バーノン」の妹「ソフィア(ハンギョル)」(19)です。

28日、2人の関係を疑う書き込みが韓国オンライン・コミュニティに掲載されました。根拠とされたのは、SNS投稿と書き込み。

2人は少なくとも、友達のよう。
Instagramには、一緒に川に遊びに行った際に撮られた写真がアップされています。


その投稿に「ソフィア」友人が、「ソフィア、アントンのブレスレットもらった?」と書き込むと、ソフィアは「盗んだ」と答えています。


また、ハイキング写真をアップした投稿で、ソフィアは「心が鬱陶しくてもどかしい時は、山に登って鳩とカンチョ(お菓子)を分けて食べます。そしてアリとハエを見物します。それで女王アリに会って逃げます。それで急に夕立が来てびしょ濡れ状態で降ります」。


ここでも、また友人が「おお、まさか”あの子”と行ったのかな」と尋ねると、ソフィアは「お父さん???? うん、お父さんと行ったよ」と、取り繕うような返答をしています。一部では、「あの子」について「アントンではないか」と推測する声が聞かれています。


2人は現在19歳で同い年。共に、韓国と米国の二重国籍者と、似た境遇。「アントン」は歌手ユン・サンの息子「イ・チャンヨン」で、9月にSM新ボーイズグループ「Riize」のメンバーとしてデビューします。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「アメリカ人であることを考えると、友達みたい」
▼「付き合っていたとしても、どうしてこんなに健全でかわいいんだ」
▼「ただ学校の同級生だからすごく親しいのが事実だよ」
▼「”あの子”って言うのを見ると.. 何かあるみたいだけど」
▼「あの時、バーノン妹に彼氏がいたらしいけど···? アントンはただの友達だと思う」
▼「スンハンみたいにキスしている写真はないけど、付き合ってるみたい」
(「RIIZE」スンハン、キス写真流出!SMからデビュー目前)
▼「スキャンダルが出ない日がないんだけど」
▼「いい感じそうだけど、本当に純粋そう。山に行くんだ」









Subscribe
guest
70 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る